※この記事はプロモーションを含みます。
こんにちは!
今年2023年9月にクイーンカジノが大型リニューアルで生まれ変わり新クイーンカジノになりました。
今回は、新クイーンカジノのサポート体制について解説しますので、ご参考にされてください。
新クイーンカジノのサポート体制
オンラインカジノに限らずですが、ネット上のビジネスでは生身の人間同士のコミュニケーションが無いため、そのサポート体制はとても重要であることは言うまでもありません。
ゲームを楽しむ中での疑問や、入出金に関する質問、ボーナスに関する質問などなど、いろいろと想定されます。
そしてそれら様々な疑問や質問の問い合わせに対して、新クイーンカジノではキチンとしたサポート体制を整えています。
↑のようなサイト下部のフッター部分には、サポート全般に関する入口が掲載されています。
当然ですが、サイトを見れば一目瞭然。
完全日本語版でのサイト構築および問い合わせに対する人的対応も日本人スタッフを配置しています。
はじめてガイド
一番上の「はじめてガイド」をクリックすると↓↓
のように、トップページのゲームロビーにある各メニューの解説をしています。
その下には、
ログイン後の各ボタンの解説をしています。
さらにその下は、モバイル版のレイアウトの解説をしています。
続いて「登録方法」や「入出金方法」「ボーナス」「Qポン」について、概要を説明している構成に。
なので、「はじめてガイド」に目を通せば、新クイーンカジノの利用方法が概ね理解できるように設計されています。
ページのボリュームもちょうど良く、すぐに目を通して理解することができるように配慮されている印象です。
よくある質問
次によくある質問ページ。FAQってやつですね。
検索ボックスからキーワードで検索することもできます。
「一般」「マイアカウント」「入出金について」「本人確認について」「スポーツベットについて」「ボーナスについて」「パチンコ・パチスロについて」など、実に網羅的なFAQリストになっています。
お問い合わせ
↑↑フッターエリアのサポートメニューから「お問い合わせ」を開いた画面。
通常はライブチャットから質問をしていくと良いでしょう。
かなりレスポンスは早いです。海外のオンラインカジノですが、日本人による完全日本語対応ですので安心して質問できます。
もしもチャット方式が苦手な場合は、Eメールで問い合わせするのも良いでしょう。
新クイーンカジノに電話サポートは無い
新クイーンカジノのサポート体制には、電話対応はありません。
世界中のプレーヤーが参加しているオンラインカジノです。
もしも人間が電話対応するとなると、多言語を話せる超優秀な人材が必要です。
なかなかそんな人材を獲得するのも雇用するのも大変でしょう。
また、トラブルが起こる可能性も。
カジノですから、大負けして言いがかりをつけてくる人も必ず出てきます。
生身の人間が、言葉の壁を越えて意思疎通するには、少々無理な業界と言えますね。
まとめ
以上、新クイーンカジノのサポート体制を整理してきました。
- とても見やすい「はじめてガイド」
- FAQ(よくある質問)
- ライブチャット&Eメール
すべて完全日本語対応。
以上、このページでは新クイーンカジノのサポート体制や問合わせ方法について解説してきました。
変更等があれば随時更新していきます。